オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


犬好き☆★

2007年08月29日

今日で5日目です。

マイミですスマイル

私は犬が大好きイヌなのですが、アレルギーなので飼っていません泣き

なので、友達の犬を友達以上に可愛がっていますハートハート

犬好き☆★


可愛すぎる!

癒されますピカピカ赤面



今日は前から取り組んでいるインターンシップのチラシの案だし本をしたのですが、
やはりチラシは伝えるものを明確にかつ手にとってもらい読んでもらう魅力的なものを作らなければいけないので苦戦しています大泣きアセアセ


でもそんなことばかり言っても進まない×ので時間配分をしっかりし、明日一日でなんとか形にしていきますパーンチ

同じカテゴリー(マイミ)の記事
 インターンシップ終了!! (2007-09-07 00:36)
 残りわずか・・・ (2007-09-05 23:24)
 あと4日 (2007-09-03 22:56)
 今日は金曜日★ (2007-09-01 00:53)
 一歩進歩?・・・かも (2007-08-29 00:02)
 奥が深いぞ!!! (2007-08-27 21:45)

Posted by パシオ実習生 at 21:59│Comments(2)マイミ
この記事へのコメント
タイムマネジメントですね!
今日よりも明日、明日よりもあさってと
意識していけば

必ず変化はあるものです。

あ、犬かわいいですね。笑
Posted by kitami at 2007年08月30日 00:16
7歳のラブラドールレトリーバーを飼ってるんですが、
体重が30キロあって散歩も一苦労です。。。。

でも、ときどき散歩の途中で座り込んで「頭なでて!」という
顔をするのがたまらなくかわいいです。

驚愕するほどエサ食べるけどね!
Posted by リンシュウ at 2007年08月31日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。