オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


終わり・・・ではなく

2007年09月06日

こんばんわ月 アイです。

本日でパシオのインターンシップも終了しました。

一番初めのブログでも予想して書いていた通り、
ほんとうにこの2週間は自分との戦いの毎日でしたアセアセアセアセ

毎日毎日、ほんと自分のだめなところばかり出てくるダウン
そんな感じで、弱音を吐いてしまったこともありましたガーン
しかし、そこから目をそらして逃げてしまっては、これからの成長は望めない。

今の自分に足りないもの、これからの自分に必要なもの、
そんなことを知るきっかけに、そして考えるきっかけになったと思います。

大事なのは、
「今できないと気付いたことを、次、同じような状況になったときにどうするか」
「できないということがわかれば、できるように努力すること」
だと教わりました。

すべて自分次第!!
今までの自分の選択で今の自分があるのだから、
これからの自分がどうなるかも自分の選択しだいです。

そして、パシオでのインターンシップが終わって、「終わり」なのではなく、
このパシオでの2週間の学びをどのように力にしていくか、そして継続させていくか、
ここで終わらせないことが大切!!

これからが始まりです花まる



自分の将来について考えたりするときや就職活動をしている中で、
この2週間のインターンシップ中の私からするときっと悩みに直面しまくるだろうと思いますガーンタラーッ
でも、このインターンシップ実習での学びがきっとどこかで活かされるハズ!!

そして、そんなときには
「明るく悩む!!」 この言葉も忘れず、のりきります!!



パシオのみなさん、
この2週間ほんとうにお世話になりました。

受け入れてくださってありがとうございました!!



同じカテゴリー(アイ)の記事画像
スピード感
同じカテゴリー(アイ)の記事
 いよいよ・・・ (2007-09-06 00:53)
 今回は (2007-09-05 01:22)
 残り3日です!! (2007-09-04 01:54)
 なんとか・・・ (2007-09-01 01:59)
 考える、のではなく (2007-08-30 22:45)
 スピード感 (2007-08-30 00:00)

Posted by パシオ実習生 at 23:08│Comments(6)アイ
この記事へのコメント
2週間お疲れ様でした。

ツチヤさんの粘りは感心していました。

その前向きな姿勢が何事にも大切です!

この期間は自分を見つめ直す期間になって
いればパシオは幸いです。
Posted by タダノエイギョウ at 2007年09月06日 23:48
タダノエイギョウさま>
2週間、ありがとうございました。
タダノエイギョウさまからは良い話をいっぱい
聞かせていただきました!

「明るさ、元気、礼儀よさが大切」ということを忘れず、
もっと積極的になれるよう、これから頑張っていきたいです。
Posted by アイ at 2007年09月07日 00:31
最高です!

謙虚であればきっと成長できます!

短い時間でしたが有難うございました
Posted by tetsuya at 2007年09月07日 01:35
また、連絡くださいね♪

「明るく悩む」。それによって、
チーム活動は楽しいものになるはずです!

2週間+αお疲れ様でした。
Posted by kitami at 2007年09月07日 20:41
まずはお疲れさまでした。

私は常に「楽しく物事に取り組みたい」って思っています。
同じやるのなら、楽しくやっていきたいです。

あなたのこの夏の取り組みが今後の就職活動、学生生活に活かせるようにお祈りします。
Posted by とも at 2007年09月08日 15:52
tetsuyaさま>
パシオでお世話になった2週間が無駄にならないように
成長していきたいです!
2週間、ほんとうにありがとうございました。



kitamiさま>
インターンシップ責任者であるkitamiさんには
たくさんアドバイスや話をしていただきました。
報告書へのコメントやブログへのコメントも、
いつもありがとうございました!!




ともさま>
気持ちの持ち方、自分への言い聞かせ方一つで
物事の流れがかわることもありますよね。
同じやるのなら、明るく、楽しくでやっていくほうが良いですもんね!

ブログを見てコメントしていただいて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。
Posted by アイ at 2007年09月10日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。