オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


インターンシップ終了!!

2007年09月07日

こんばんは星

今日でインターンシップが終わりました拍手ピカピカ

マイミですニコニコ


この二週間、長いようで短かったです。

前半はパシオの方々もあえてあまりヒントを与えてくれず、自分たちだけで考えていかなければならなくて、なにもかも初めてのことばかりだったので辛いこともありました泣きアセアセ

企画のしんどさも学びましたスーツ

三人でひとつの企画書を作成するということはとても難しいことでした。
意見を出し合うことは大切ですが、主旨を理解せずピントのずれていることを言っている人に気づいてもらうように説明する・・・ということがうまくできませんでしたアセアセ

自分のことを否定されていると感じたようですが、その原因は何なのかと考えることも大切だと思いますめがね

三人の意見がまとまらず、企画書を作るのに時間がかかり、本当に悩みました泣き


しかし、日を重ねるごとに考え方や作成の仕方などを理解することができ、パシオでのインターンはとてもおもしろいものでしたニコニコアップ

また、パシオは利益のことを第一に考えるのではなく、社会に貢献することを考えて仕事に取り組んでおられその姿勢がすばらしいと思いましたピカピカ拍手


私はブログが苦手で今まで避けてきたのですが、今回毎日書かなければいけなくて毎晩悩んでいましたが、それも良い経験になりましたパソコン花まる

このパシオでの二週間の経験を今後活かしていきたいと思いますgood


パシオの皆さん!!!


この二週間ありがとうございました!!!!!






同じカテゴリー(マイミ)の記事画像
犬好き☆★
同じカテゴリー(マイミ)の記事
 残りわずか・・・ (2007-09-05 23:24)
 あと4日 (2007-09-03 22:56)
 今日は金曜日★ (2007-09-01 00:53)
 犬好き☆★ (2007-08-29 21:59)
 一歩進歩?・・・かも (2007-08-29 00:02)
 奥が深いぞ!!! (2007-08-27 21:45)

Posted by パシオ実習生 at 00:36│Comments(3)マイミ
この記事へのコメント
最高です!!

苦手なことをあらためて苦手と認識するのも
成長だと思います。

がんばってください
Posted by tetsuya at 2007年09月07日 01:33
世の中には、おもしろい人、おもしろい仕事が
たくさん溢れています!今回のインターンをきっかけに
そういったおもしろい世の中にさらに興味をもって
生きていってくれたらなーと
思います。

2週間お疲れ様でした。
Posted by kitami at 2007年09月07日 20:43
まずはお疲れ様でした。

今後のあなたの就職活動、学生生活に繋がるようこの取り組みを活かしてくださいネ。
Posted by とも at 2007年09月08日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。