オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


本日LASTday・・・

2007年09月07日

こんばんはスマイル

睡魔に襲われzzzさっき起きたこにたんですスマイル

本日9月6日・・・
二週間のインターンシップ最終日でございますアップ

PASIOではこの二週間、企画というビジネスを中心に、このインターンシップで社会、お仕事の経験をたくさんさせていただいきました晴れピカピカ

初めは、戸惑いをとても感じ企画なんて考えたこともなかったので全くと言ってよいほど手につきませんでした泣き。。。

3人で絞り出しても良いものなんて生まれそうも無かったです。。。ダウン

だんだん少しずつ慣れてきて、企画も少しずつ形にもなりようやく慣れてきた頃にはもう半分の時間が終わっていました・・・

こんなものではいけないとパンクしそうに多々なったことも事実です大泣き

企画というこの単語の意味を少しなめていた気がします。。

「ここまで私は何もできない学生なのか」

自分自身にも苛立ちを感じました。。。

3人合わせてみんなで一つのビジネスを誕生させるピカピカ

このことに少し時間がかかりすぎな問題もありましたダウン

時間をうまく分担できなく、意見をまとめるだけでも時間がたつスピードは速かったですガーン

うまく時間を活用できない3人はいつもダメでした。。。

PASIOに貢献するのでなくこれでは足をひっぱっている??」

友達もいらだっているなととても感じました叫びアセアセ

3人みんなの意見が合わずとても苦労もしましたアセアセ

良いものを作ろうと思い、意見を出し合ったのに流されたという発言はとてもショックを受けました。。。アセアセ

意見を言い合うこそ良いビジネス生まれるのではないかと思います大泣きダウン

けれど・・・

企画書も最終的に良いものが出来上がったし、良かったです拍手晴れ

Power Pointも使えるようになったことも良かったです星

この二週間の達成感はすごく大きなものでしたニコニコ

取材にも行きたかったのですが、行けなくてとても残念に思います。。

けれどこのPASIOインターンシップ参加できてほんとうに良かったと思いましたスマイル

PASIOの皆様ピカピカ

本当にこの二週間、良い経験をさせていただいて本当に良かったとおもいます晴れ

ありがとうございました星

そして、学校の先生方も影で支えてくださって本当にありがとうございました泣き

同じカテゴリー(こにたん)の記事画像
明るく悩む★
少しずつ・・・★
同じカテゴリー(こにたん)の記事
 明日LAST... (2007-09-06 02:59)
 負けない!! (2007-09-04 04:02)
 やっと・・・★ (2007-09-01 00:01)
 明るく悩む★ (2007-08-31 02:12)
 少しずつ・・・★ (2007-08-30 00:46)
 やはり学ぶことたっくさ~ん☆ (2007-08-28 00:31)

Posted by パシオ実習生 at 03:13│Comments(5)こにたん
この記事へのコメント
2週間、大変お疲れ様でした!

私生活と180度別世界のビジネスゾーンは、毎日が不慣れで、
それだけで、とても疲れたかと思います。

しかし、この経験が必ず身に沁みて良かったと思える日が来ます。

またみんなで気軽にパシオに遊びに来て下さい。

そしてこれからもみんなでブログ更新して楽しんで下さい。
Posted by タダノエイギョウ at 2007年09月07日 19:57
普段と違う環境はいかがでしたか?
毎日企画づめでしたが、
この経験を活かすも殺すも自分次第
です。

お疲れ様でした。
Posted by kitami at 2007年09月07日 20:47
何はともあれお疲れ様でした。
無事に最終日にたどりつけましたネ。

この夏のパシオさんでの取り組みがあなたの次なる一歩になりますようお祈りします。
Posted by とも at 2007年09月08日 15:47
インターンお疲れ様でした!
2週間でも、とても得るものが大きいですよね!
いつか、その体験が活かせる時が来ますよね(>_<)
Posted by スマイレンジャー☆ at 2007年09月10日 23:38
こんにちは!ちょtくちょくきますねぇ~
Posted by ニューハーフ at 2010年12月06日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。