オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


少しずつ・・・★

2007年08月30日

本日29日、インターンシップ5日目でございます晴れ

こんばんは~クローバー今日も片道1時間かけて通っていますこにたんですスマイル

電車トコトコ・・・電車トコトコ・・・電車


PASIOでは、今日も企画考えまくりですピカピカ
やはり難しいです。。。

けれど・・・
初めの頃よりは、少しずつですが形になってきた気がします泣きピカピカ

考えることも意見をだすことが少し多くなったきがしますスマイル
明日からももっと成長していきたいですスマイル★☆


っと、ここで今日は私の癒しを紹介したいとおもいますニコニコ晴れ

少しずつ・・・★

ミニチュアダックスのショコラくんですメロメロ
毎日私が帰ってきたら玄関まで迎えにきてくれますハート

本当可愛いくて親ばかです赤面ピカピカ
毎日このショコラくんの癒しがあるので私は頑張ることが出来ると思います星

同じカテゴリー(こにたん)の記事画像
明るく悩む★
同じカテゴリー(こにたん)の記事
 本日LASTday・・・ (2007-09-07 03:13)
 明日LAST... (2007-09-06 02:59)
 負けない!! (2007-09-04 04:02)
 やっと・・・★ (2007-09-01 00:01)
 明るく悩む★ (2007-08-31 02:12)
 やはり学ぶことたっくさ~ん☆ (2007-08-28 00:31)

Posted by パシオ実習生 at 00:46│Comments(3)こにたん
この記事へのコメント
玄関まで迎えに来てくれるのは嬉しいですね!
Posted by kitami at 2007年08月30日 22:41
偶然ですが私の友人と犬種・名前が同一でビックリ。

わたしんとこの犬(ラブラドールR)は玄関に住んでます。(笑)
Posted by リンシュウ at 2007年08月31日 10:49
私は犬が大好きです。独身のころは、短毛の黒ダックスを飼っていました。
イチローという名前。14年で亡くなりました。
今でも犬はほしいけど、昼間は皆いないので、無理。
かわいいですネ。
Posted by とも at 2007年08月31日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。