オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


やっと・・・★

2007年09月01日

こんばんは~ニコニコ

今日はもしかしたら・・・
3人の中で初めて1番Blog更新しちゃうかもしれないこにたんですメロメロ

本日インターンシップ7日目ピカピカ
企画今日までにできなきゃダメな日ですアセアセ

朝からずっと企画を考え、直すところは直していきました音符三人で意見を出し合い、がんばりました晴れ

けれど・・・

何かたりない・・・

そして見てもらい、良い指摘をいただきましたピカピカ

それで昨日よりももっともっと良いものが出来ましたニコニコピカピカ

これで今日はゆっくり眠ることができますメロメロ
月曜日からラストスパートまたもっと頑張るために、土日はゆっくり休んでもう一度見直しをしていきたいと思いますニコニコ

同じカテゴリー(こにたん)の記事画像
明るく悩む★
少しずつ・・・★
同じカテゴリー(こにたん)の記事
 本日LASTday・・・ (2007-09-07 03:13)
 明日LAST... (2007-09-06 02:59)
 負けない!! (2007-09-04 04:02)
 明るく悩む★ (2007-08-31 02:12)
 少しずつ・・・★ (2007-08-30 00:46)
 やはり学ぶことたっくさ~ん☆ (2007-08-28 00:31)

Posted by パシオ実習生 at 00:01│Comments(3)こにたん
この記事へのコメント
今うちにもインターンシップの学生さんが来て頑張ってます!

同じように企画(事業計画・マーケティング)をしてもらってます。
みなさんと同じく悪戦苦闘してます(笑)。

また機会があれば会わせますね!
来週からも頑張ってねー!
Posted by リンシュウ at 2007年09月02日 02:12
明日からついに最終週ですね。

一番最初の目標を覚えていますか?
Posted by tetsuya at 2007年09月02日 21:28
週末はリフレッシュできましたか?

もう終わってしまいましたが高校野球のファンです。強豪チームと当たって、絶対負けるって試合でも結果的にそこそこのゲームになっていることってありますネ。

どんなチームにも9回裏になるまでにチャンスは巡ってくるのです。
私は人生においてもそうだと思っています。どんな人にも風が向いてくることがあるのです。
そのときにチャンスが活かせるように、心身ともにコンディションを整えておくことって大事だと思います。
この1週間、実りあるものになりますように・・
Posted by とも at 2007年09月03日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。