オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


負けない!!

2007年09月04日

今日は9月3日、インターンシップ8日目でもありラスト4日目です!!

寝てやる気十分なこにたんっですアップ

土日も終わり疲れた体の休みもとれて、さぁ残り一週間頑張ろう!

この日も、新聞を読みビジネスの考えをしました
2つの記事を合わせてビジネスにする事は、簡単なものではなく。。。
今日のお題は、いつも以上に難しく、頭で考えることができた気がします。。

そして、この前からやってきた企画の続きをしました

私たちは、どうしてか時間がすごくかかってしまいます。。。

企画は昨日より今日と、進化して前回よりも、より良いものになった気がしましたピカピカ


・・・けれど。。。


今日も時間内に出来ず、他の仕事も手に付けることが出来ませんでした。。。


みんな仕事をわからずとも、毎日精一杯インターンシップで頑張っています・・・


・・・なのに

全然出来てない、頑張っていないなどといわれ、負けた気持ちでいっぱいになりました。


次に任してくれようとしていたビジネスも私たちのやる気の無さに出来るかわからないと断言されたのか、考えて!といわれ・・・


とても悔しかったです

こんなに悔しい気持ちになったのは初めてです。。。


なんて最近しなかったのに。。。


そして、
わたしたちのこと理解してくれてないんじゃないかって思いました。。。


私は、もう明日から行きたくなくなりました。。

いや、もう、行かないでおこうと思いました・・・


けどここで負けたくないパー


ここから挽回させてみせます力こぶ炎

同じカテゴリー(こにたん)の記事画像
明るく悩む★
少しずつ・・・★
同じカテゴリー(こにたん)の記事
 本日LASTday・・・ (2007-09-07 03:13)
 明日LAST... (2007-09-06 02:59)
 やっと・・・★ (2007-09-01 00:01)
 明るく悩む★ (2007-08-31 02:12)
 少しずつ・・・★ (2007-08-30 00:46)
 やはり学ぶことたっくさ~ん☆ (2007-08-28 00:31)

Posted by パシオ実習生 at 04:02│Comments(4)こにたん
この記事へのコメント
今日あわせて残り3日あります。まだまだこれからですよ!
Posted by kitami at 2007年09月04日 10:53
悔しさをモチベーションに変えて頑張れ!
Posted by リンシュウ at 2007年09月05日 12:47
「やめます」
を言うことはたやすいです。

ここで宣言したように、挽回してください。
Posted by とも at 2007年09月05日 13:52
コメントいつもありがとうございます☆

kitamiさん★
明日こそ足をひっぱらないようにがんばります!

リンシュウさん★
誠意いっぱい頑張りたいと思います!

ともさん★
ですよね。。。
明日で最後ですが、挽回したいと思います!!
Posted by こにたん at 2007年09月06日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。