オオサカジン

  | 京都府

新規登録ログインヘルプ


ひとまずホッ★

2007年08月30日

日目です晴れ

マイミですクローバー


この前もした、新聞を読んで要約してビジネスにつなげるというものをしました。

頭の硬い私はパッとひらめかないので難しい×ガーン

もっと頭をやわらかくしないと!!とインターンシップをはじめてから毎日悩んでいますタラーッ


そして

今日は夕方までにこの前からしているラフ案を完成しなければいけない本

二日前までは全く手付かずで完成するのかなアセアセアセアセ
って不安でした。



完成しました!!!


まだまだ・・・なラフ案

でもはじめのラフ案よりもだいぶ良くなっているOK

ということは!?

頑張ればもっと良いものが作れるということ☆

今日完成した案よりも魅力的なものを作りたいです花まる



Posted by パシオ実習生 at 21:34│Comments(1)
この記事へのコメント
少しずつ、前進していますね!いまはまだまだオーソドックスに進んでいるので、今後はオリジナリティやおもしろみを企画にプラスしていきましょう♪
Posted by kitami at 2007年08月30日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。